kenporou’s diary

星空の下はダンスホール

【S11 最終71位(レート2121)】ウーラポンカミ対面破壊

【はじめに】 こんにちは、ケンぽろうです。 S11お疲れ様でした。 今回も最終2桁の結果を残すことができたので記事に残します。読んでくださった方の参考になれば幸いです。 【はじめに】 【使用構築】 【構築経緯】 【コンセプト】 【型紹介】 水ウーラオス…

【S10最終37位(レート2111)】ガブゴリラ破壊

【はじめに】 こんにちは、ケンぽろうです。 S10お疲れ様でした。 今回は最終37位という自身としては上出来の結果が残せたので記事にさせていただきます。読んでくださった方の参考になれば幸いです。 【はじめに】 【使用構築】 【構築経緯】 【コンセプト…

‪【S7最終69位(レート2034) 】ドヒドブラッキーねむるーぷ

【はじめに】 SVで最終2桁を達成しました。ケンぽろうです。今回はようやく結果として形に残せる構築ができたため、記事を書くことにしました。久々の執筆のため、拙い部分もあると思いますが優しい目でみてください。 【はじめに】 【使用構築】 【構築経緯…

【S13 ラグエレキぴょんぴょんサイクル】+総括

※S13の構築記事及び、これまでの対戦の総括となります。 はじめに 久しぶりの投稿となります。ケンぽろうです。 復帰した際に当時の自分が何を考えていたのかを残そうと思い構築記事を書くことにしました。簡易的にはなりますがよろしくお願いします。 構築…

【S9 ✝︎お祈り‪✝︎ Storage volt!!】~ポケモンは運ゲー人生は無理ゲー~最高2049 最終1947(534位)

サムネ用 トレーナーカード 物語シリーズの斧乃木余接ちゃんです。可愛いですね。 ちなみに斧乃木余接で検索したところ... パンツパンツパンツパンツ( 'ч' )ムシャムシャパンツパンツパンツ童女のパンツ.......ԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ ...はい。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

ランクマで学んだこと

オニゴーリはやばかったけど それでも、7世代より運ゲーが加速してるのどうかと思います。 ですので、ポケモン辞めて恋愛とセックスやってきます。 以上

【剣盾S6最終445位(2007)BSSO優勝(個人7-2)】 ‪✝︎パッチパッチ‪✝︎電撃サイクル~ポケモンは運ゲー人生は無理ゲー~

はじめに 初めましての方は初めまして!ケンぽろうという者です。 今期からレートシステムが導入され、自分の目標としていたレート2000を達成することができたので、記事を書こうと思いました。文章が拙く読みづらい部分もあると思いますが、優しい目でみて…